私の家計簿日記

はちゅママ さんの家計簿日誌

2010-02-28

一段落

25(木)の夜から発熱したはちゅ 最高38.5度まであがったけど夜なので冷えピタして様子見… 26(金)朝病院で風邪薬もらぅ(^-^)/ インフルエンザゃなくてよかった〜 けど夜から下痢ピー(*_*;) 27(土)また病院へ!! 熱は下がったので 薬を整腸剤に変更(^-^)/ でもずっとグズグズ… 今日ようやくご機嫌なおりましたぁo(^▽^)o 下痢ピーはまだぁやしいけど… よく寝てくれよるけん 薬ききよんかな☆ ぶちゃいく寝顔…笑

全ブログ一覧

はちゅママ さんのブログ一覧

はちゅママ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧